音楽室施工

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらは遊び心あるお施主様の要望で音楽室を施工させて戴きました。元々は4畳半+押入の和室を5畳半の音楽室へのリフォームです。仕様はDAIKENのです。この仕様であればピアノのでもほぼ音は漏れません。#Archiworks#アーキワークス#高島市#設計事務所#建築家とつくる家 #モデルルーム建設中#daiken #音楽室 #換気計画が重要#吸音材剥き出し状態やと水中みたいに音が響かない

こちらは遊び心あるお施主様の要望で音楽室を施工させて戴きました。
元々は4畳半+押入の和室を5畳半の音楽室へのリフォームです。
仕様はDAIKENの<スタンダード⭐︎⭐︎防音>です。
この仕様であればピアノのでもほぼ音は漏れません。

#Archiworks
#アーキワークス
#高島市
#設計事務所
#建築家とつくる家
#モデルルーム建設中
#daiken
#音楽室
#換気計画が重要
#吸音材剥き出し状態やと水中みたいに音が響かない

 

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.02.4

    換気システム
  2. 2023.12.29

    年末のご挨拶
  3. 2023.12.25

    法改正の勉強
2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP