ベランダ手摺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベランダに手摺が付きました。職人さんにステンレスの磨きを加工して頂いて、中残はステンレスのPS式ターンバックルで仕上げました。強度と景観の邪魔をしない事を両立する為にこの方式に行き着きました。個人的にはここにワイヤーでなくターンバックルを使った事に面白さを感じてるんですが伝わってますか?#archiworks #アーキワークス #設計事務所 #建築士 #高島市 #建築家と建てる家 #手摺 #ステンレス #ターンバックル #お子様とペットのおられるご家庭には不向き#伝わってるかな #きっと伝わってるはず

ベランダに手摺が付きました。
職人さんにステンレスの磨きを加工して頂いて、中残はステンレスのPS式ターンバックルで仕上げました。
強度と景観の邪魔をしない事を両立する為にこの方式に行き着きました。
個人的にはここにワイヤーでなくターンバックルを使った事に面白さを感じてるんですが伝わってますか?

#archiworks
#アーキワークス
#設計事務所
#建築士
#高島市
#建築家と建てる家
#手摺
#ステンレス
#ターンバックル
#お子様とペットのおられるご家庭には不向き
#伝わってるかな
#きっと伝わってるはず

 

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.02.4

    換気システム
  2. 2023.12.29

    年末のご挨拶
  3. 2023.12.25

    法改正の勉強
2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP