大雪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

えらい大雪ですね。もう出勤も大変なので今年のお仕事は仕舞いにしました。幸いオープンハウスの準備で掃除不要な程綺麗なのでもう仕事納めます。来年は4日からの営業開始します。本年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。#archiworks #アーキワークス #設計事務所 #建築士 #建築家と建てる家 #仕事納め #大雪 #年内最後の仕事に大津へ向かってたけど夕方までに着かなくて仕事持ち越しになってしまった#じゃあ25日に気持ち良く仕事納めしたかったなー

えらい大雪ですね。
もう出勤も大変なので今年のお仕事は仕舞いにしました。
幸いオープンハウスの準備で掃除不要な程綺麗なのでもう仕事納めます。
来年は4日からの営業開始します。
本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

#archiworks
#アーキワークス
#設計事務所
#建築士
#建築家と建てる家
#仕事納め
#大雪
#年内最後の仕事に大津へ向かってたけど夕方までに着かなくて仕事持ち越しになってしまった
#じゃあ25日に気持ち良く仕事納めしたかったなー

 

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.02.4

    換気システム
  2. 2023.12.29

    年末のご挨拶
  3. 2023.12.25

    法改正の勉強
2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP