調査業務

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋深まって来ましたね。今日は建物の調査業務です。設計事務所の仕事は設計監理だけでなく、調査業務もあります。調査業務をする事で建築に対する知識が深まり新築改築への知識も深まります。見晴らしの良い所で食べる昼食は気持ちのいいものですね。#Archiworks#アーキワークス#高島市#設計事務所#建築家とつくる家 #今日は調査業務#新築工事募集中

秋深まって来ましたね。
今日は建物の調査業務です。
設計事務所の仕事は設計監理だけでなく、調査業務もあります。
調査業務をする事で建築に対する知識が深まり新築改築への知識も深まります。
見晴らしの良い所で食べる昼食は気持ちのいいものですね。

#Archiworks
#アーキワークス
#高島市
#設計事務所
#建築家とつくる家
#今日は調査業務
#新築工事募集中

 

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.02.4

    換気システム
  2. 2023.12.29

    年末のご挨拶
  3. 2023.12.25

    法改正の勉強
2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP