建前①

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は建前(棟上げ)の日です。ウッドショックの値上がりにギリギリ間に合いました。奥に見えるのは懐かしの「うみのこ」。お互い良い日に恵まれて良かったですね。#archiworks #アーキワークス #設計事務所 #建築家とつくる家 #建前#棟上げ #木造在来金物工法#bxカネシン #うみのこ #子供達のおかげで晴れました

今日は建前(棟上げ)の日です。
ウッドショックの値上がりにギリギリ間に合いました。
奥に見えるのは懐かしの「うみのこ」。お互い良い日に恵まれて良かったですね。

#archiworks
#アーキワークス
#設計事務所
#建築家とつくる家
#建前
#棟上げ
#木造在来金物工法
#bxカネシン
#うみのこ
#子供達のおかげで晴れました

 

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.02.4

    換気システム
  2. 2023.12.29

    年末のご挨拶
  3. 2023.12.25

    法改正の勉強
2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP